ipt>

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽でパフォーマンスがあがる!?

こんにちはATCのだびでです。 最近時間があるくせにブログの更新が滞っておりました(笑) 前回も書いたような気がしますが、時間に余裕がありすぎる状況というのも結構問題ですね… まあこれから年末年始でさらに時間に余裕ができてきますが、さぼらずに書い…

もう何を食べていいのかわからない…

こんにちはATCのだびでです。 年末ですね! 私は今週が終わればもう仕事なんて終わったようなものでそれ以降はひたすら勉強でもしようかと考えているのですが…皆様は年末のご予定はもうお決まりですか? それはそうと最近ツイッターの方を少しかじっているの…

【成長期の筋トレで背が伸びなくなる】の真相

こんにちはATCのだびでです。 もう年末といっていいところまで来ていますね。 ここらで仕事納めまでラストスパートを切る人少なくないと思います。 私は仕事自体は平常運転なので特になにを変えるつもりもありませんが… 筋トレは最近自分なりに良い感じに追…

ノスタルジー

こんにちは、ATCのだびでです。 忘年会のシーズンとなってきて付き合いの幅が広い方なんかは年末に向けて夜はどんどん忙しくなってくる時期ですね! 私の方はというと… まだ忘年会の予定なども含めて年末はなにも予定が入っておりません(笑) いや決して嫌…

究極のコミュニケーションツール

こんにちはATCのだびでです。 最近町ゆく外国人の方の数が増えていると感じませんか? 少し前だったらラグビーワールドカップなどの影響かな?とか思ったりもしましたが… ただの私の体感ですが、やはりまだまだ外国人の方々に遭遇率は下がるところを知らない…

トレーニーがお茶を飲むべき3つの理由。

こんにちはATCのだびでです。 仕事がひと段落したので、最近はのんびりしてしっかり体を休めていたはずだったのでが… またしても風邪気味になってしまいました(笑) 思うに人間少しくらい張り詰めた生活をしていないとだめなのかもしれませんね… もちろん追い…